スマートフォン版はこちら

溝の口胃腸科・内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

溝の口胃腸科・内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「溝の口胃腸科・内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0012
住所 神奈川県川崎市高津区坂戸1-6-20 ハイランド・ベイ溝の口1F
電話番号 044-850-0330
診療科目 外科,胃腸科,内科,皮膚科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

溝の口胃腸科・内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福住医院 神奈川県川崎市高津区末長1055-7
ふじクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-8-6-1F
矢本医院 神奈川県川崎市高津区千年新町34-6
梶ケ谷クリニック 神奈川県川崎市高津区末長1-23-17
ハートフル川崎病院 神奈川県川崎市高津区下野毛2-1-3
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
廣津医院 神奈川県川崎市高津区久本3-6-1-212
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3
大久保クリニック 神奈川県川崎市高津区野川3949 久末メディカルビレッジA棟2F


おすすめ病院の口コミ

  • さぴかさん
    ロココ美容外科 口コミ
    ビタミン点滴は初めて体験したのですが、お肌がツヤツヤで調子がいいので、またやってみたいです。
    また、先生にもとても優しく丁寧に説明して頂き、受付スタッフさんもフレンドリーで感じがよかったです。
  • コルネクスさん
    松井クリニック 口コミ
    スタッフさんの対応が丁寧、優しくて良い。
    先生も親身になって相談にのってくれる。
    細かいところまで気遣ってくれる。
    安心してお任せできる病院である。
  • yueさん
    桑原クリニック 口コミ
    小さい頃からお世話になっています。
    内科・小児科・アレルギー科があります。
    薬は院内処方なので、わざわざ薬局にいかなくてもいいので助かります。
    東急田園都市線たまプラーザの駅からバスに乗り、「平津」で降りるとすぐです。
    先生はかなりのベテランで、お子様の扱いにも長けていらっしゃいます。
    今どき珍しくちゃんと聴診器で呼吸音などを聞いて、打診して、喉の状態をみて腫れているようなら薬を塗ってくださいます。
    ここまで丁寧にみてくれる先生もなかなかいないと思います。
    どんなに混んでいても手を抜く、といった印象がありません。
    看護士の方々もとても感じがよいです。

  • けいのんさん
    平石こどもクリニック 口コミ
    5歳の子供が夜中嘔吐したので、朝、平石こどもクリニックを受診しました。こちらは、小児科でとても人気がある病院です。麻溝台にあります。保育園で嘔吐下痢が流行っていましたので、移ったようでした。すぐに吐き気止め、座薬を頂き、おさまりました。5日分の薬をもらって帰りました。こちらの先生はとても優しいですし、知合いもこちらの病院へはお世話になっていますので、友人から聞いて受診しました。子供好きな先生です。
  • chachakko1さん
    藤沢市民病院 口コミ
    子どもが何度か藤沢市民病院の救急でお世話になっています。
    電話の対応もとても親切で、心配なことや不安に思った相談ごとなども、その都度医師に聞いて確認して教えてくださり、適切な対応などを教えてくださりいつも助けていただいています。
    実際に救急にかかった時も、事前に看護士の方が問診にきてくださり対応も丁寧です。
    また、小児科にしかかかったことがありませんが、先生方はとても冷静に的確に話してくださり、かかっているこちらはとても安心できます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

溝の口胃腸科・内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ